だめパパ家のひな祭り!手作りケーキの巻

今日は娘の4回目の節句を迎えました!

だめパパが家に帰ってくるとなんとケーキが!

ケーキは鬼嫁と娘のコラボレーション!

なんてアンバランスなコラボだ。そう手作りである!

手作り?!鬼嫁がよく手作りなんてできたな!?

そうだ!久々に思い出した(笑)

鬼嫁はだめパパと似つかず某有名製菓専門学校を

でているんだった…さすがだめパパ(涙)

Photo_2 飾りつけ等は鬼嫁講師のもと

娘が飾りつけたそうだ。生クリームもである。

「このケーキ、リナがちゅくったとーー!」

「おいしいねー」とすごい嬉しそう。

Photo_3 誕生日でもないのに火を消してます…

まーなにわともあれ無事に4回目の節句を

迎えられてよかった×2!

来年も無事にそして幸せに迎えられますように!

人気ブログランキングブログ検索☆BITZ←応援宜しくお願いします。 

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ご飯ですよー

今日の晩飯は「お好み焼き」。鬼嫁の側で

パンにバターを塗るやつでキャベツを切っている。

キャベツの千切りが可愛くぶつ切りに…。

そして、卵をお好み焼きのもとにまぜまぜ。

大丈夫かー?と思いつつ晩飯に。

「いただきまーす」うん、うまいほんとにうまかった。

しかし、大阪人の鬼嫁はご飯でお好み焼きを食えと

言う。長崎県民の俺にとっては最初かなりの抵抗が

あったが4年目にもなってくると、いけるようになってきた。

習慣って怖い! 人気ブログランキングブログ検索☆BITZ←応援宜しくお願いします。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)