« 無事に産まれました! | トップページ | 1ヵ月検診 »

1ヵ月ぶりの更新です…はー…最近ブログの更新に手が回らなく

なってやっとこさ更新です…(涙)このまま自然消滅か?!

いやいや気を取り直してまた頑張って更新していきます。

赤ちゃんも毎日お仕事頑張ってます(手足ばたばた、いっつも泣いてます)(汗)

ちなみに名前が決まりました!悩んだ末『知愛(ちな)』に決定しました。

前々から愛という字を入れたかったんで入れちゃいました(嬉)

愛を知り愛をみんなに与えれる人になってほしいという願いからつけました。

最近のニュースでよく見ますが、子供いや大人も愛!!がない!愛が…

愛をたくさんもらって、愛情のある子供、そして大人に育ってね!

人気ブログランキングブログ検索☆BITZ←応援宜しくお願いします。 

|

« 無事に産まれました! | トップページ | 1ヵ月検診 »

コメント

多忙な中での更新、おつかれ様です(^_^)
「知愛ちゃん」、かわいい名前ですね。愛情たっぷり育つといいですね♪
新生児のベビちゃんのお世話、大変ですががんばってくださいね!新生児って泣き方も動きも一生懸命なのにどこか頼りないところがすっごくかわいいですよね~。(うちも数ヶ月前のことなのにとてもなつかしく感じます^^;)
無理しすぎないように頑張ってくださいね!!

投稿: ユナママ | 2007年6月 4日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230158/6656906

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 無事に産まれました! | トップページ | 1ヵ月検診 »