« パパ! | トップページ | 今日産まれます!! »

出産まで残り1ヵ月切りました!

久しぶりの更新です!

仕事が忙しやら、何やらでほったらかしに

してました。だめパパです(汗)

いやー我が家の二人目の出産予定日まで1ヵ月を

切っちゃいました……

出産費用はどうなったかというと、県の社会保険事務所に

書類を取りに行って、貸付制度というのを利用するようにしました。

情けない。普通は出産してから手続きをし、35万円ほど戻ってきますが

こちらは、出産前にその分を前払いみたいな形になり、八割ほどしか

貸してくれません。当然手出しが必要になります。まあ何とかなるでしょう(汗)

今回のだめパパマイペースすぎました(反省)

人気ブログランキングブログ検索☆BITZ←応援宜しくお願いします。 

|

« パパ! | トップページ | 今日産まれます!! »

コメント

 お久しぶりです。うちも、予定日まで1ヶ月を過ぎました。思えば、アッという間です。出産費用って、結構しますものね・・・。僕も、しっかりと準備に取りかからなくては、いけないなぁ・・・。

投稿: ふみ父 | 2007年4月12日 (木) 12時39分


只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

投稿: 株式会社スプーン・コマース | 2007年4月18日 (水) 15時28分

公私ともに忙しそうですね(>o<)
臨月を迎えられて、ワクワクですね!!

ウチの旦那さんなんて臨月の時、
「今日、陣痛がきたらどうしよう~。うわぁ、ドキドキしてきたぁ。」って、なんだか頼りないこといってました・・・。

出産って、ベビー用品を準備したり、分娩費など、結構費用がかさみますよね。大黒柱のパパさん、頑張ってくださいね!!

投稿: ユナママ | 2007年4月26日 (木) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230158/5961941

この記事へのトラックバック一覧です: 出産まで残り1ヵ月切りました!:

» 査定が安いセダン [査定が安いセダン]
セダン 乗用車の代表的な形状とされる。英国ではサルーン (saloon) と呼ばれる(高級セダンを「サルーン」と呼ぶ向きもある。メーカーが上級グレードを「サルーン」と名付ける事もある)。ただし、国や地域を問わず、いわゆる「高級車」ではほとんどがセダンである。 パトロールカー、社用車、タクシー、教習車といった業務用の分野でもセダンの需要があり、これらには専用のグレードや車種が設定される場合もある。 wikiから引用 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 3日 (火) 21時16分

» 出産・育児用品費用 [育児チャンネル]
妊娠から出産・育児まで! 心の問題からお金の問題まで。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 15時16分

» 実は、株で儲けることは簡単です [株トレードで初心者でも利益1000%]
あなたは、株で儲け続ける黄金法則がある としたら、知りたいとは思いませんか・・・? [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 15時31分

« パパ! | トップページ | 今日産まれます!! »