« パパ怖ーい! | トップページ | だめパパ家のひな祭り!手作りケーキの巻 »

ご飯って言ってるでしょー!晩御飯!

ガチャッ!鬼嫁の使者が現れた!

娘  「パパ-ご飯食べなさーい!」

だめパパ  「はーい」(俺は今ブログにはまってんだよー)

数分後、また鬼嫁の使者現る…

娘 「パパー!ご飯食べなさーいって言ってるでしょー!」

だめパパ 「はーい」(もうちょっとで終わるんだけどなー)

数分後、三度鬼嫁の使者

娘 「パパッ!!!ご飯たべなさい!!!」

だめパパ 「はーい」

(いかん、このままではボスキャラ鬼嫁の怒りに触れてしまう…)

仕方なくご飯に行くことに。

自分のマイペースを直さなくてはとおもい続けて

十数年…

人気ブログランキングブログ検索☆BITZ←応援宜しくお願いします。 

|

« パパ怖ーい! | トップページ | だめパパ家のひな祭り!手作りケーキの巻 »

コメント

 はじめまして。娘さんとのやりとり、「うんうん、分かる分かる」子供って、かみさんの使者に早変わりしますものねぇ・・・。でも、なんだか、ほのぼのした感じがしますね。また寄らせてもらいます。

投稿: ふみ父 | 2007年3月 1日 (木) 23時37分

子どもって親の口調や口癖、そっくり似るらしいですね!さぞかしかわいいんだろうなぁ。
私も娘に「パパ、まだビール飲むの?」と言わせるのが夢です(^^);

投稿: ユナママ | 2007年3月 2日 (金) 11時49分

はじめまして。コメントありがとうございました。風邪はだいぶ、よくなりました。

ブログ読んで、思わず笑ってしまいました。すみません。。。私も口調きをつけなきゃ。。。うちのパパも結構、マイペースです。でも私のほうがもっとマイペースかな(笑)「のほほーんってしてるね。」ってよく言われます・・・ちゃんと子育てできてることが、自分でもビックリです。
長々とすみません。。。また覗きにきますね。

投稿: すみれ | 2007年3月 2日 (金) 21時52分

こんばんは、私のブログにコメントありがとうございました。
なんだか自分に言われているようで。。。
よくパパがパソコン見てるときとか新聞読んでる時に、早く食べちゃって~といわんばかりに「パパ~、ご飯よ~!」と言ってしまっております(^^;)
気をつけようっと☆
またお邪魔します~(^^)

投稿: さくら | 2007年3月 3日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230158/5537039

この記事へのトラックバック一覧です: ご飯って言ってるでしょー!晩御飯!:

« パパ怖ーい! | トップページ | だめパパ家のひな祭り!手作りケーキの巻 »