« ご飯って言ってるでしょー!晩御飯! | トップページ | 三輪車が!? »

だめパパ家のひな祭り!手作りケーキの巻

今日は娘の4回目の節句を迎えました!

だめパパが家に帰ってくるとなんとケーキが!

ケーキは鬼嫁と娘のコラボレーション!

なんてアンバランスなコラボだ。そう手作りである!

手作り?!鬼嫁がよく手作りなんてできたな!?

そうだ!久々に思い出した(笑)

鬼嫁はだめパパと似つかず某有名製菓専門学校を

でているんだった…さすがだめパパ(涙)

Photo_2 飾りつけ等は鬼嫁講師のもと

娘が飾りつけたそうだ。生クリームもである。

「このケーキ、リナがちゅくったとーー!」

「おいしいねー」とすごい嬉しそう。

Photo_3 誕生日でもないのに火を消してます…

まーなにわともあれ無事に4回目の節句を

迎えられてよかった×2!

来年も無事にそして幸せに迎えられますように!

人気ブログランキングブログ検索☆BITZ←応援宜しくお願いします。 

|

« ご飯って言ってるでしょー!晩御飯! | トップページ | 三輪車が!? »

コメント

こんばんは
ひなケーキ 手作りはいいですよね
美味しかったですか?
我が家も手作りケーキをよく作りますよ
来年も楽しいひな祭りが来ることを願います

投稿: ひでぼん | 2007年3月 3日 (土) 22時03分

始めましてこんばんは☆
遊びに来てくれてありがとうございます(^-^)
手作りケーキすごく美味しそう~(*^0^*)
すごく上手ですね。
私はあまり料理は好きでないので。。。
それにケーキは作ったことがないかも(≧▽≦)ゞ
まだ遊びに来ますので、その時はよろしくおねがいします♪

投稿: エルモ | 2007年3月 4日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230158/5558611

この記事へのトラックバック一覧です: だめパパ家のひな祭り!手作りケーキの巻:

» パティシエの資格について [パティシエの資格について]
「パティシエの資格について」では、パティシエになるための資格について説明しています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 12時48分

« ご飯って言ってるでしょー!晩御飯! | トップページ | 三輪車が!? »