« パパ! | トップページ | パパ! »

もちネタ!

「欧米か?!」

「西川君行くで~あるある探検隊♪」

「おーまい はるこです!」

「アイーン」……

これはバカ娘…おっと失礼!愛娘のもちネタです(笑)

というよりまねして楽しんでるだけですが全然似てません(汗)

鬼嫁と言葉を話すようになってから一生懸命ギャグを

教え込んでたら最近ではいつの間にか1人でテレビみて

やってます(笑)これではお笑い芸人に育ってしまうのでは?

とちょっと心配ですが…

2~3日前「○○くんが゛南米か?!って言いよらしたとー」ってだめパパに

報告してきた!なにー?!うちの娘より上手がいたとは…

つーか普通、メジャーな「欧米か?!」を覚えないんでしょうか?子供って。

娘よ!一本取られたな(笑)

人気ブログランキングブログ検索☆BITZ←応援宜しくお願いします。 

|

« パパ! | トップページ | パパ! »

コメント

先日はコメントありがとうございました!
美味しそうなブログですね(笑)
娘さんの会話、九州弁ですよね!?私は実家が熊本なので、なんか懐かしかったです(^-^)
鬼嫁さんと愛娘さんとの仲良し家族なんですね!また遊びに来ます♪

投稿: cosaka | 2007年3月 9日 (金) 01時08分

先日はコメントありがとうございました(^^)早速遊びにきちゃいました~

とっても素敵なパパさんだったので、感動しちゃいました☆☆☆パパ目線っておもしろい♪なんか、ダンナと重ねちゃいますよ~。
ダンナもこんな気持ちなのね?!みたいな。

また遊びにきます(^▽^)

投稿: 雪姫ママ | 2007年3月 9日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230158/5608051

この記事へのトラックバック一覧です: もちネタ!:

« パパ! | トップページ | パパ! »