« 泣き虫マン…いや、泣き虫ちゃん! | トップページ | ご飯って言ってるでしょー!晩御飯! »

パパ怖ーい!

今日も娘の風呂担当は俺だった!

「今日はパパとお風呂入るー、だってパパかっこいいもん!」

いやーパパ冥利【漢字がわからん(涙)】につきますなー。

嬉しいこと言っちゃって。

しかしパパのウキウキはものの見事に崩れ去った(涙)

風呂場で顔まね…顔で遊んでると

「パパ怖ーい×2」「せんでよー」ちょっと涙目。

このありさま…そんなにこえーの?

俺は秋田のなまはげか?!(笑)

テレビで秋田の伝統行事、なまはげ

で 子供が大泣きしてるの見た事あるけど…

俺も一緒か(涙)

人気ブログランキングブログ検索☆BITZ←応援宜しくお願いします。 

|

« 泣き虫マン…いや、泣き虫ちゃん! | トップページ | ご飯って言ってるでしょー!晩御飯! »

コメント

じもりんさん

こんばんは!Pinky!です。
先日はご訪問&相互リンク依頼をいただきありがとうございました!
先ほどリンクさせていただきました。

もう少しで2児のパパで同じになりますね。
私の方がちょこっと先輩ですので何か参考になるようなことありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

ブログ拝見する限りとても子煩悩なパパさんで、だめパパとは思えmせんが。。。(笑)

今後ともよろしくお願いいたします!

応援ぽちっとして帰りま~す♪

投稿: Pinky! | 2007年3月 1日 (木) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230158/5524539

この記事へのトラックバック一覧です: パパ怖ーい!:

« 泣き虫マン…いや、泣き虫ちゃん! | トップページ | ご飯って言ってるでしょー!晩御飯! »