« だめパパブログ誕生! | トップページ | ご飯ですよー »

扁桃腺!

ここ2~3日咳をコンコンやってると思ってたら

診断は扁桃腺…3歳のくせにませすぎじゃー!

(ませてなくてもなるな)

うちの鬼嫁が病院に

連れて行ってきたようだ。本当にリナは風邪を

ひく(涙)。幸い今のとこ熱はないが…

熱が出ないことを祈りつつブログ書いてます。

Photo_1 この写真は昨日のです(笑)

アレルギーも持ってるみたいで

鼻水が止まらず大変だったみたい。

今しかこんなお恥ずかな写真は

撮れんので記念に撮っちゃいました(笑)

あと何年後かにこんな写真とったら間違いなく

ぶたれる…女の子だからね。

人気ブログランキングブログ検索☆BITZ←応援宜しくお願いします。

|

« だめパパブログ誕生! | トップページ | ご飯ですよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230158/5411702

この記事へのトラックバック一覧です: 扁桃腺!:

« だめパパブログ誕生! | トップページ | ご飯ですよー »