トップページ | 扁桃腺! »

だめパパブログ誕生!

はじめまして!とうとう書いちゃいます。鬼嫁?!(笑)

からの勧めもあり、育児日記を書く事にしました。

どうなることやら…。今年で結婚4年目、

子供は女の子で7月で4歳になります。

4月29日!もう気がつけば2月半ば…

そうこの日は二人目の出産予定日なんです。

はあー…。めでたいのになんでため息かって?

そうっ!そうなんですよ、出産費用をまだ貯めてないんです。

どうしようもないだめっぷりです。

でもこればっかりはなんとかしないといけないんで

あと二ヶ月頑張るぞ!タイトル変更しようかなー。

『だめパパどうなる出産までの道のり』(笑)。

やっぱこれじゃこのブログの命もあと二ヶ月に

なっちゃいそうなんでこのまま行こーっと。

2007年今年はだめパパからの脱出を図るぞー。

というわけでだめパパの子育て、

2007年サプライズを起こす生き様を書いていきますんで

応援宜しくお願いします。だめパパからの脱出じゃーーー。

ブログ検索☆BITZ 人気ブログランキング←応援宜しくね!      

|

トップページ | 扁桃腺! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/230158/5396108

この記事へのトラックバック一覧です: だめパパブログ誕生!:

トップページ | 扁桃腺! »